忍者ブログ
Gonzuiスタッフがイベントレポやダンスレポ、近況報告などしていきます。質問もコメントも、お気軽に~!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーまん☆

今日はスピリタスが届きました!
なんと96℃です(~o~)


今日は酔いたいの!
って方におすすめ(^^ゞ



そして今ダーツ屋さんが来ました~
GONZUIのダーツ機もう一台新しいの増えたのでダーツがやりたい!
ってだけでも気軽に遊び来て下さいねーo(^-^)o


10/20(月)には第2回ダーツ大会が行われますし♪

是非是非、参加しちゃってくださいっ☆




写真はGONZUI常連さんのまさみさん!
今日も飲んでまーす(^-^)



PR
今日のおすすめメニュー☆

こんばんはー!


ただ今タコライスを仕込んでましたっ!

ゴンズイでは週末のイベントのイメージが強くフードがないと思っているお客さんが多いようですが
ありますよっ!!!


今日のおすすめメニューは
トマトチーズパスタ!!



さっき私もShino-b作のトマトチーズパスタ食べてみたけど、めちゃめちゃ美味しかったですw(゜o゜)w


皆さんも是非、お試しあれ(^^ゞ



第一回Gonzuiダーツ大会!

9/15 (mon)、第一回ダーツ大会を開催しました!

001.JPG

参加者は約20名。 男女混合、シラフも泥酔も混合で真剣勝負!
見事、第一ラウンドの優勝者はこの人、004.JPG

Shino-B! 敗者復活からの優勝! さすが、魅せます。

そして第2ラウンドの優勝者は、017.jpg

ソウゴくん! うれしそうっ!


ちなみに、トーナメントで最下位だった人は罰でテキーラですよー。 

近く第二回大会も計画中です。
が、決してレベルの高い戦いじゃないので、
あまりにもプロ級の人に来られるとみんなドン引きします。(笑)
なので、あえて告知はしませんが、参加したい人はSTAFFに聞いてくださいね!(笑)


by HP担当 NAOKO

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment

[08/22 ひろろん]
[01/04 ナオコ]
[12/05 さちえ]
[11/21 MAMI]
[11/04 MAMI]
Profile

HN:
Gonzui Staff
年齢:
16
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/12/08
自己紹介:
Gonzuiのダンスレポやイベントレポ、
近況報告などUPしていきます!
コメントお気軽に~!
Barcode

Search